事故車 買取 相場を上げる方法とは

事故車の買取相場を上げる方法とは事故車買取業者を探すことです。なぜなら事故車の買取額を上げる方法は通常の買取業者では修理をしてもきれいにしても事故歴ありという時点で値が下がるからです。

しかし事故車買取専門の業者はパーツを売却するルートを独自に持っているのでパーツが残っている時点で値を付けてくれます。

その独自のルートとは自社でパーツ販売ができる買取店や海外に輸出し売却できる市場をもっている業者という事です。

その業者をどうやって探すのか?探すとなると容易ではありせん。そこで事故車買取店と事故車専門一括査定サイトを探しました。

一番事故車を売るのに最適なサイトはカービューです。有名なカービューというサイトですが通常のカービューのサイトに行くのではなく事故車専門のカービューのサイトがあるのでそちらを紹介します

そこで近隣にある会社がいくつか金額を出してくれますので探す手間も最高値を調べられるというわけです。

カービュー事故車専門サイト

事故車 買取 相場を上げる方法とはこのサイトで実現が可能です。また一括査定サイトではない会社もいくつかありましたので念のため紹介しておきます。

タウ(事故車買取としては結構大きな会社で有名です)

廃車らぼ(小さな会社ですが高値で買い取ってくれそうです。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました